DMTCに参加して

お久しぶりです。

夏休みあたりから、コードをほとんど書いてない西脇です。

今、KDDI Web Communicationsってとこでバイトしてるんですけどバイト先でもあまりコードを書かなくなってきてます。。。。

そんな自分がgivery主催のDMTCと呼ばれる開発合宿のスタッフとして参加してきました。  http://dmtc.jp

自分がプログラミングを始めた理由も、起業した理由も、エンジニアになろうとした理由もすべての原点は、ブレークスルーキャンプのFacematchというアプリのプレゼンを見て憧れたからです。参考:http://techwave.jp/archives/51708439.html

 

最近は、アルバイトでコードを書いたりするようになって、自分で企画してアプリ、サービスを作る楽しみを完全に忘れていました。

さらには、勉強意欲も完全に失ってました。

 

んで、今回DMTCに参加してここを再認識しました。

参加して、よかった。

社会人になっても、こういう場に顔を出して刺激を受けたいと思った。

ちょっと、プログラミングとネットワークの勉強再開します。